帰ってきたカーソン

IMG_7702_R.jpg

まいどっ(^-^)/無重力の騎士です。

脱走していたカーソンが帰ってきました(^-^)





さあ、歯でも磨いて寝るか~と洗面所に向かうと、床に見慣れた黒っぽい姿が。おお!カーソンじゃないか。さっそく網を持ち出して保護。カーソンは、ほとんど逃げるそぶりも見せずに捕まってくれました。
IMG_7699_R.jpg


カーソンは、痩せてなかったですし仲間たちのところへ戻してやると元気そうに泳いでいます。どうやら家出中も洗面所近辺でごちそうにありついていたようです。元々エサ取りについてはアンナについで2番目に上手なのがカーソンでしたから(^-^)なんにせよ元気でなによりです(^-^)
IMG_7704_R.jpg


しかもどうやら、脱皮した直後のようで体中のあちこちが光っています。
IMG_7702_R.jpg

さっそく大好きな水温計の場所を独り占めしてます。いやぁこのところカーソンの家出~ウィリアムが☆になったりと暗いニュースが続いていただけに、ひさびさに明るいニュースでした(^-^)
IMG_7703_R.jpg

そういや、カーソンってプラケースの上によく登るんでした。ひっくりかえるまで登り続けるのが好きでした。また家出されないようにしっかりしないと(^-^)
IMG_7709_R.jpg

カーソン。ありがとう。おかえりっ(^-^)

関連記事

テーマ : アクアリウム
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カーソンさんお帰りなさい!

騎士さん、こんばんは!
いや~何とも嬉しいニュース!!
カーソンさんが戻って来たんですね!おおお、良かった~!><

カーソンさん、食べ物を取るのも上手いので、サバイバル能力自体が突出していたのかもしれませんね。たくましいなぁ。

早く仲間に会いたかった事でしょう。カーソンさんも「やっぱり家は落ち着いていいな~」と思っているのではないでしょうか(^-^)
お気に入りの場所(水温計)も、バッチリ覚えているんですね。いや、忘れるわけないか…(^^ゞ

いやぁ、本当に良かったです。
私も寝る前に嬉しい記事を読ませていただいて、今夜はいい夢を見れそうです♪
カーソンさんも今日はリラックスしてゆっくりぐっすり眠ってくださいね~。

Re: カーソンさんお帰りなさい!

なっつさん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> いや~何とも嬉しいニュース!!
そうなんです。
このところ暗いニュース出来事だったのでほんと嬉しいサプライズニュースでした(^-^)


> カーソンさんが戻って来たんですね!おおお、良かった~!><
ありがとうございます(^-^)


> カーソンさん、食べ物を取るのも上手いので、サバイバル能力自体が突出していたのかもしれませんね。たくましいなぁ。
正直最初の1週間で見つけられるかどうかが勝負だと思っていました。こんなに長い間自力でエサを見つけて生き延びていてくれたことにびっくりです。
普段の彼らの動きを見てたら、とても自然界というか我が家の限られたスペースでサバイバル出来る気がしなかったので(^_^;)


> 早く仲間に会いたかった事でしょう。カーソンさんも「やっぱり家は落ち着いていいな~」と思っているのではないでしょうか(^-^)
まったく何事もなかったかのように仲間達と泳いだり登り合ったりしてました。


> いやぁ、本当に良かったです。
> 私も寝る前に嬉しい記事を読ませていただいて、今夜はいい夢を見れそうです♪
> カーソンさんも今日はリラックスしてゆっくりぐっすり眠ってくださいね~。
こちらこそありがとうございます。

とてもうれしいコメントをいただきました(^-^)

ブログランキング
プロフィール

無重力の騎士@イモリ好き@

Author:無重力の騎士@イモリ好き@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
相互リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR