スポンサーサイト


イモべえ一家に新しいオブジェの古城がやってきた(^-^)

IMG_3840_R.jpg


まいどっ(^-^)/無重力の騎士です。

イモリ達の家はこんな感じになっています。キューブのオブジェと白いゲートにフィルターと水草(アナカリス)それと浮島。
これはこれで気に入ってはいたのですが、ちょっとさびしいかなぁと。




ということで(^-^)
IMG_3851_R.jpg
古城のオブジェを買っちゃいました(^-^)

なかなか良くできたオブジェで、海底に沈んだ城って感じです。
IMG_3852_R.jpg

レンガの質感もよくでています。
IMG_3854_R.jpg
IMG_3855_R.jpg

イモリが通り抜けられるところも2箇所あります
IMG_3856_R.jpg

さっそくイモリ達の水槽に投入(^-^)
IMG_3857_R.jpg

おお!なかなかいいじゃないですか(^-^)イモリ達は突然の天変地異に驚いたのか、突然現れた古城には近づきません。
IMG_3859_R.jpg

砂利との相性もいい感じです(^-^)
IMG_3860_R.jpg

警戒していたイモリ達ですが、イモべぇ一家の中でも最も大きい「アンナ」が古城のゲートをくぐっていきました(^-^)
IMG_3868_R.jpg

慣れてきたら、イモリ達のいい遊び場になることでしょう(^-^)
IMG_3869_R.jpg

ではでは~(^_^)/~



関連記事

テーマ : アクアリウム
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキング
プロフィール

無重力の騎士@イモリ好き@

Author:無重力の騎士@イモリ好き@
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
相互リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
